Monthly Archives: 10月 2014

アーキエイジでの貿易は奥が深い

アーキエイジ始めた。まさかのアーキエイジの2chで晒された。理由がしょうもなさ過ぎてワロタ。家に帰ってから1時間昼寝しようと思って寝たら4時間寝てた。アーキエイジしよ。無双より怖くないね変な人いないねっていってたけどこれやっぱアーキエイジのほうが怖い。アーキエイジでお爺さんキャラ作ったけど、最初の吟遊詩人に「若者よ!」って言われて即座にキャラ削除。女キャラでネカマする。いろんなアーキエイジのブログとか読んでるとなんか怖い。同じ勢力でPKしまくってた遠征隊とかあった。なにがあったんだ。アーキエイジのdlレジューム機能なかったんだ。また始めからだ。アーキエイジ。レッドラ西圧勝で金貸したやつがちゃんと武器もって要ったようだからよかった。これで1万7千金+利息5%が12月になったら発生するからな(強化で金がマッハになくなるだろうな)

アーキエイジ時間とか忙しい過ぎる。アーキエイジやろうかな。先に風呂入るか、今日学校でたくさん寝たから、今日も徹夜でアーキエイジやろう。マップの使い方というか世界の使い方が本当に上手いとおもうゲームは未だマビノギとMOEだけだわ 最近だとアーキエイジも多少よかった。最近こっそり新しいキャラつくって無双してたんだけどなんでそんなことしてるか謎でしかたがない。あとアーキエイジやりたい。有名どころだとTERA。重いけど10GB越えてた気がする。あとはアーキエイジ。ちょっとジャンル変るけどラグナロクオンライン、エルソードあたりも面白い。アーキエイジ楽しんでて、勝手に人の乗り物乗ってしまって話しかけられたけど降り方わからずにテンパってたら無視すんな怒られたつらい。アーキエイジに何が足りないか考えた。ロリ成分が足りない。TERAでいうエリーンみたいな種族が必要なんだ。今まで動かなかったゲームはアーキエイジとウォーフレームだけだしあの二つには恨みがある。アーキエイジってゲームなんだけどクエスト受けようと思ったらちょっといみわからないこと言われて困惑してる。アーキエイジ種族ハリハランにしたけどフィレでもよかったな。鯖一つに2つキャラ作れるんだっけ。

アーキエイジは高画質でプレイすることに意味がある

何となくアーキエイジ、2キャラ目。獣娘にした。職業何にしよう。今年のツアーに参加してなかったらアーキエイジを高画質でプレイできるくらいのPCは余裕で買えた。なんてことをふと考えた。アーキエイジの金策どうにかしないとな。労働力25000つかっても300金でない。むしろ大赤字!貿易だるい。アーキエイジの2chがぴりぴりしてる中にいいネタが入った。アーキエイジの画面から目を離していたら昼デイリー募集が終了していた。アーキエイジ ラピッドファイアとか連斬とか手数がウリのスキルが途切れすぎてイライラする。押しても5秒くらいなにも発動しない事とかあるしマジでキツい。よく通常攻撃だけでここまでこれた。アーキエイジ金策に悩み過ぎて辞めるかも。アーキエイジ金かしてくれときてたから借りるにあたっての説明をおくりつける。アーキエイジつまらなかった。大の大人が何してんだろ。個人の感情ぶちかまして無関係者も迷惑かけて大人でもやっぱニートは糞だ。

比較的最近発売されたSSDなら直るのかな。それとも、SSDを変えたところで、また再現してしまうのか。全く分からない。メインPCは、アーキエイジのクライアントはHDDに入ってる。サブPCをSSD化したところ、アーキエイジが頻繁にフリーズしてイライラする。今は、Windowsすら応答していない。二人でネットサーフィンしてたらいきなりアーキエイジってやつやってみてよって言われたから帰ったらやってみて金曜に報告するの巻。アーキエイジで図書館狩りしようって誘われたから待機してるんだけど誘って来た相手がオンラインならない。アーキエイジの動画編集・エンコード終わったから7daysのほう編集していたらまた宣伝された。これは今日中にあげなくては。アーキエイジが火狐で、起動しない…IEでは起動できるけど…なにがいけなんだろ。遅い気がして火狐に戻りたい。毎日アーキエイジにログインしてる生活してる時点でかわいい女の子に出会うことなんてことないばかりか人と出会う機会もないという。

[Top]

アーキエイジでは白クマを育ててペットにできる

アーキエイジやってる理由として一番の大きな理由が畜産に白熊がいる。そしてなんと子供が生まれると騎乗ペットと戦闘用のペットができる。やるには十分な理由だよな。アーキエイジもキャラクリは自由なのか。てか種族と適性がすごく気になる。いろいろ終わったらアーキエイジとかTERAとか復帰しよ。アーキエイジもな。Mob以外の動物とかちょっとは居てもいいと思うんだよな。何だよ黄金クラゲって。アーキエイジやる人周りで増えないかな。とりあえずアーキエイジは毎日しないと今ある生活をキープできない。過去のアーキエイジの話を聞いて 怖いゲーム っていう印象が強くなった。アーキエイジ始めようとおもったらこのサーバーで僕を知らないなんてモグリですよ(笑) ←こんな奴いたからやめた。アーキエイジをやるときは予め職業決めておいたほうがいい。種類多すぎてるから。

アーキエイジは最初の顔作りでやたら時間かかるけど、ほぼ自分好みに作れる。すごい嬉しい。サブの男の子は黒羽にする。FF14はID周回系でちょっとMMOって感じじゃないのか。でもハウジングとかうらやましーなと思っていた。それならアーキエイジとかのがいいのか。それにアーキエイジをいろいろ覚えないとだな。最近のノートPCってi5でも積んであればアーキエイジやPSO2なら余裕で出来るから安くて良いのあればゲーミングモデルにこだわる必要ないよな。アーキエイジなんて甲冑にスケボー。未実装だが。AA(アーキエイジ)に関しては結局皆やってる。そのためにpcすら買っちゃったり。ネトゲ廃人化してた。アーキエイジやってるんやけど、地味に面白い。リアル閉じ籠って、ネットではバリバリ働いてる。農業と貿易と武器制作に勤しんでる。アーキエイジの目標は家を買うこと。土地は不便なとこでいいんだけど、空いてるとこあるのかな。アーキエイジ面白い。

[Top]

アーキエイジの住民は親切な人が多い

アーキエイジ接続切れて落ちちゃったからHoundsしよ。世の中には必要悪という不思議な言葉が存在する。習ってアーキエイジでは必要クズ、必要キチガイとしてやっていきたい。アーキエイジ起動できないんだけど・・・パッチが真っ黒なまま進まない。残念ながらFFもアーキエイジもしてない。いまのところのプレイゲーム。マビノギ、英雄伝、アーキエイジ、PSO2、L4D2。マビノギが一番イン率高い。東大陸でハリハラン。最近アーキエイジにハマった。アーキエイジとか7days to dieとかFF14とかいろいろ。アーキエイジのアプデやばすぎ。20G終わったら次に50Gきた。アーキエイジのオープンベータの時かな。コンビニで4千wonに買ったことがある。なかにはゲームデータがメインでしたけどostがおまけで詰めた。

アーキエイジOSTもBnSようにアルバム版に発売欲しい。仕事しながらモンハン。台風のおかげか人が少なくていいわ。夕方くらいにアーキエイジやろう。アーキエイジ 今回のルーファスは潔く謝罪のコメント書いた。幻想なんとかはこの謝罪でどんだけひっぱったんだろうとおもえた。楽しい楽しいアーキエイジ黒い砂漠がくるまでのつなぎだけど。アーキエイジ続けるかは黒い砂漠来てやってみてからな。アーキエイジ・アルトニアに金で雇われてると思ってる人がいる。そんなことじゃなく実に単純なことで動いてると前もいってたきがする。東民がいやがることができればいい。アルトニアメンバーはそれができるやつ多いからつぶすわけに行かないだけだ。ほかにも候補あるけど。アーキエイジしてる人も居ればノート見てるナパーム投下してるおじさんもいたりカオスなPTAch。ゼミ合宿なのにノートPC持ち込んでアーキエイジを3時までやってた。PCと同等スペックのノートでアーキエイジさくさく。しかしアーキエイジの住民、すごく親切だな。

[Top]