Monthly Archives: 12月 2014

アーキエイジで魔力を使い果たしたら貿易をやろう

アーキエイジしなきゃだから弾くとしたら来週になるな。弾くもの溜まり続けtれるな。アーキエイジやろう。強靭になれる。アーキエイジも今回で18話。魔力使い果たしたのでアーキエイジで貿易する。気分転換にアーキエイジする。アーキエイジのせいで昼休み終わる。釣りアプデが欲しい。遠征隊や仲良くしてくれる人には添加剤、相場より安く提供もできるから最近アーキエイジ楽しめてる。アーキエイジにメイン乗り換えたら、月の課金が2000円未満で済み、その分貯金にあてれて。絶対違うことで使うな絶対に使うなこれは。帰ってアーキエイジがしたい。ドラゴンズドグマと比べるのはフリー視点MMORPGだから。TERAとか黒い砂漠とかアーキエイジとかだから。とはいえどうあがいても比べられるのが人のサガ。アーキエイジしたい。

イスに座らずアーキエイジをやると貿易の間にラジオ体操何回か出来て健康になれそうな気がする。アーキエイジでやりたい事とか欲しいものが多過ぎる。そろそろ帆にかっちょいいUCCつけたい。黒い砂漠って面白いらしいけど、少しやってみようかな。アーキエイジみたい。アーキエイジしまくりだーーメインなるわんちゃんあるな。 アーキエイジで東強い人増えてお面白い。アーキエイジと砂漠で農業したかった。ひたすら試行錯誤したかった。こんな時間までアーキエイジするとは。カンストまでもう少しだな。アーキエイジやってる。もうアーキエイジはKindle版で読むか。紙面で読みたいっていうのはわがままになるのかな。黒猫のウィズがアーキエイジだから課金もそういう腑にシフトする。そもそも課金は抑えていく予定。

アーキエイジで武器の強化は難しい

まだまだアーキエイジの裏側全然見えないと思った。アーキエイジ始めてみた。アーキエイジ重い。アーキエイジおおm白い。AVAなんてやってられない。アーキエイジ勢ぬくぬくしてる。一応、前アーキエイジしてた人ときもはらーずって名前で遠征隊組んでやってて、そいつAVA初心者で始めたから、つくった。まだ3人かな。バラララのところに到着。鋭い風で心が冷えるらしい。星空もイイ感じだ。なんだかんだでアーキエイジ課金額20万いってそう。なんかちょっとゲームしてみようかとおもってみたり。aionってまだだれかやってるのかな。BSとかアーキエイジってどうなったんだろう。2万課金して手に入れた武器を強化失敗してぶっ壊れて消えた。アーキエイジ強化の闇。ニートの時よりアーキエイジ楽しい。みんなお仕事しよう。

アーキエイジでサンゴの収穫をしたい人生だった。今つけてるグラボ ELSA のGTX760 2GBRAM アーキエイジ推奨モデルって奴。BF4で嵐の大マップ(最高画質)で50fpsくらいだった。アーキエイジで植えるの植えたしなにするかな。アーキエイジで農場でトマト植えていたら東の人が2人遊びに来た。アーキエイジで友達のエルクに二人乗り。もしかして、デフラグかけてたのが原因かな。まぁアビスレイド行くから、とりあえずアーキエイジ。さて、アーキエイジで貿易。そういやアーキエイジって一部キャラのセリフがエキサイトなんだけど、やっぱこれって海外のゲームかな。アーキエイジに課金したくなかったけどやる時間無くなってるし入れたほうが楽しいだろうな。

[Top]

手軽にもち運べる便利なパソコングッズ

会社の同僚に差をつけたい、ちょっと便利な持ち運びのできるパソコン便利グッズをいくつか紹介します。

USB名刺管理スキャナーを持ち歩く

名刺整理 スキャナー 400-SCN005という製品で、お値段が16000円くらいするので、高価な品ではりますが、非常に小さいボディから想像がつかないほど高性能な名詞読み取りスキャナーです。スマホのアプリ(有料)との連動もできるので、いただいた名詞をすぐに電話帳登録可能です、出来る男は対応力で差がつけられると思います。

HP Officejet 150 Mobile AiOという製品です。こちらも値段が3万円近くしますが、外出先でスキャナーとプリンターを使用できるという圧倒的強みがあります。お客様にいただいた資料をすぐさまスキャニングして取り入れて、できる男はその場で、アピールできる資料としてプリントアウト!お客様をお待たせすることがありません。

ノートに手書きした内容を、そのままデータ化してくれるすぐれもの、キーボードやPCではどうしても図形などを選択しているうちに話は過ぎてしまいます。手書きなら、ササっと書きたいこともすぐに書けるので、これを後ほどデータ化してくれるのは非常にありがたいです。手書きをデータテキスト化という夢のツールです。もちろんネットに繋がらなければ意味が無いのでポケットWiFi比較を参考にモバイル環境を整えましょう。
※ 字は綺麗に書きましょう。

鞄に、3つほどインナーケースを入れておけば、急に機材が増えたりしてもPCやタブレットを衝撃から守り、ディスプレイ割れなどを防げます。
静電気の発生しにくいもの、電気や雨を通さないものがオススメです。

モバイルバッテリーから、タブレットPCのバッテリーまで、最近ではUSBでの充電に対応している機器が多いです。車に常備していても、気づいたらどこかに行ってしまったりということが多いので、こちらはつねに鞄に入れておきましょう。いざというときに充電できるかできないかで、ピンチに陥る回数は減るものです。電池式のものも携帯しておくとより効果的です。

パソコンをより便利に、仕事をより向上してくれるアイテムを紹介しました、是非使用して、他の人に差をつけてみてください。

[Top]

アーキエイジでPvP特化してみよう

最近アーキエイジやることない。東の人鬼畜だし遺物バフだし、フェンサー粘着してくるし。両手探求やるしかないのか。裏貿易とかいうやつか。PvP特化だ。楽しみ。ギルマス:雇用主、ギルメン:傭兵って感じっぽいな。確かにそれは財布やばそうだ。ギルマスは過去2回ほどアーキエイジで経験してるけどマスター無理そうだ。黒い砂漠って明後日からだっけな。調べて見てるとC鯖って所が一番人多そうだしC鯖でキャラ作れるといいな。MMOはアーキエイジ以来久しくやってないからとても楽しみ。課題とデートだけどアーキエイジで現実逃避。アーキエイジ楽しい。アーキエイジもう1個エペ箱交換できる。

アーキエイジのエペ弓(波)を買い取りしてる人がいるんだけど、相場が分からないから個チャできない勢。youtubeのアーキエイジの動画見たんだけど、自分の画面よりも綺麗にみえる。モニターが光沢ありのモニターなのかな。アーキエイジやってるんだけど、グラボがGeforce GT640でモニターの解像度が1920×1080でプレイしてる。アーキエイジやろう。おもむろにアーキエイジのアップデートする。アーキエイジ難しい。人型(?)の敵怖い。なんでか知らんけどアーキエイジのDLめちゃめちゃ早い。最近周りの友達がアーキエイジ活動してくれるから、農家としての仕事が増えてやりがいがある。アーキエイジ。どっかの遠征隊に入るか、YLNT創設するか、とちょろっと考えた。どっかに入る→なんか怖い。創設する→そもそもPT5人ならない。

[Top]

アーキエイジは地獄が平和だ

アーキエイジもいい。アーキエイジは地獄が平和だ。瞬停勘弁してくれ。時間的損失もあるし、アーキエイジで貿易してたらもっと大変。課金しよ。昨日使いすぎて買わせてもらうのも申し訳ない。アーキエイジ出来ないし差が広がりすぎないように頑張ろう。家でアーキエイジ廃人してた頃と比べると、かなり生き生きとした毎日を送ってる。RF繋がりで、gameonのアーキエイジを初めてやってみた。絵が綺麗なんだけどPCと相性悪すぎてワロエナイ。取り敢えずLv.10までやって職業を『 夜を彷徨う者 』っていう意味深でカッコいいやつにした。仕事終わったし、帰って艦これしながらアーキエイジだ。アーキエイジってゲームオンだな。

今一番アーキエイジ楽しい。他はやる時間がない。部活超自由すぎたから帰ったけど結局アーキエイジやるから一緒だな。起動できない。アーキエイジって確かnpro使ってる。アーキエイジなんか繋がらないと思ったら設定初期値に戻ってた。アーキエイジはもうやりません。アーキエイジ起動したまま学校行ったかもしれない。そしたらPC8時間半くらい起動してることになる。メイプルのジャクム全盛期のころのA57黒蟲とか、ぷそ2のヤスミさいつよマシンガンだった時に作った5スロヤスミとかに比べたら、アーキエイジの装備ってぬるげーだな。いつもアーキエイジで廃課金への道目指してんな。アーキエイジ、vipはヘイト高いで流石に笑った。アーキエイジなんか労働力使わない金策ないのかな。

[Top]